INTERACTIVE
MARKETING

戦略⽴案から実⾏まで
顧客とのコミュニケーションを実現

越境EC販売
代行サービス
はこちら

INTERVIEW PRM実践企業訪問

  • マルハニチロ『Oishiine!!』経済価値と社会価値のはざまでコミュニティにできること

  • 消費者向けと医療従事者向けのサイト。両輪で進めるサンスターのコミュニケーション戦略

  • コミュニティサイトは一日にしてならず。「広さより深さ」の対話はカゴメ創業以来の企業文化だった

  • コミュニティ施策はオンラインで完結しない。創業の地・小豆島との再接続が「かどや」ブランドにもたらすもの

  • ターゲットは24年前の小学生? 古参ファンの「デジモン愛」を軸にブランドを再構築する東映アニメーション

  • 創業457年の西川株式会社が「お客さまの本音」を知るためにデジタルでやったこと

SERVICE eLifeのサービス

BLOG ブログ