日本ネット経済新聞に当社サービス「越境ECオールインワンパッケージ」についての取材記事が掲載されました
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第6回「サンスターグループ」公開のお知らせ
イベントレポートに「オフサイトミーティングレポート」を公開しました
マーケティングコラムに「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」を公開しました
MiMate -Mitsubishi Motors Adventure Team- がオープンしました
日経クロストレンドに森永製菓のファンコミュニティ「エンゼルPLUS」が掲載されました
日経クロストレンドにカゴメのファンコミュニティ「&KAGOME」が掲載されました
マーケティングコラムに「イーライフの基本概念:PRMとは?」を公開しました
森永製菓「エンゼルプラス」・カゴメ「&KAGOME」などファンコミュニティ運用担当者が集う「オフサイトミーティング」を11月に開催
日経クロストレンドにそごう・西武のファンコミュニティ「マニア区」が掲載されました
イーライフが大企業のShopify導入支援の「Shopify Plusパートナー」に認定。日本企業の越境EC・D2C事業をワンストップで支援
そごう・西武のファンコミュニティ『マニア区』がオープン