- クライアント
- 日清食品株式会社
- 公開日
- カテゴリー
- コミュニティ LA ViDA
案件概要
日清食品のおとうふスープシリーズ4品の認知拡大、ファン獲得を目的としたコミュニティ。buzzプロジェクトやモニターキャンペーンによって新規顧客のトライアルを創出し、ユーザーは食べた感想を商品レビューへ、おすすめの食べ方をギャラリーへ投稿するように導線を設けることで、コミュニティ来訪者の商品理解に寄与。
WORKS 実績紹介
日清食品のおとうふスープシリーズ4品の認知拡大、ファン獲得を目的としたコミュニティ。buzzプロジェクトやモニターキャンペーンによって新規顧客のトライアルを創出し、ユーザーは食べた感想を商品レビューへ、おすすめの食べ方をギャラリーへ投稿するように導線を設けることで、コミュニティ来訪者の商品理解に寄与。