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株式会社三越伊勢丹ホールディングス
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Festival Italia | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス

三越伊勢丹シンガポールで行ったFestival Italiaキャンペーン。嗜好性を問う簡単なクイズに回答すると来店時に使えるクーポンが当たるというもの。このイタリアフェアの他にも北海道フェア、リトルトッツフェアなどを実施した。

概要

若年層の獲得に課題があったことから、若年層獲得を目的としたO2O(Online to Offline)キャンペーン。紙媒体中心の販促活動で若年層離れが顕著になっていたためイタリアフェアを皮切りに、北海道フェア、リトルトッツフェアなどすべての催事でオンラインでの投票及びクーポンキャンペーンを実施。ターゲットに適した商品のクーポンを配布して、シンガポールで購入できないトマトソースなど高付加価値の商品を来店インセンティブにした。その結果、KPIを2日で目標を達成し、半数以上のクーポン利用率を得た。

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