- クライアント
- ユニリーバ・ジャパン株式会社
- 公開日
- カテゴリー
- サイト構築
Lipton TEA STAND eMENU | ユニリーバ・ジャパン株式会社
Lipton TEA STANDの店舗で注文までの待ち時間を解消するツールとしてweb上でカスタマイズ紅茶が作れるモバイルオーダーサイト。「限定メニュー」「フルーツで楽しむ」「ミルクで楽しむ」などからアレンジを選択し、その後シロップやフルーツなど自分好みのトッピングを選択することでオリジナルのカスタマイズメニューを完成させることができる、ワンランク上のセルフオーダーシステム。事前にメニューを決めておくことができるため、店舗ではその画面を見せるだけで注文が完了できる。
概要
様々な経営環境の移り変わりがある中で、リプトンTEA STANDS店舗においても店舗内における滞在時間の削減が課題としてあった。 そこで、店舗に出向く前にメニューを決めておけば、店舗ではカウンターで時間をかけることなくすぐにオーダーを完了することができるよう、お客様の注文までの待ち時間を解消するツールとしてSPAのモバイルオーダーサイトを構築し、店舗でのお待たせ時間(滞在時間)を圧倒的に削減し、ユーザーのストレス軽減に留まらず、店舗の生産性向上にも一役買った結果を創出。