MarkeZineに三菱地所「丸の内15丁目PROJECT.」が掲載されました

PRESS

コミュニティの力で丸の内ブランドを盛り上げる!三菱地所がラグビーファンとまちづくりに乗り出したわけ

イーライフがサポートしている三菱地所のラグビーコミュニティ 「丸の内15丁目PROJECT.」が、MarkeZineに掲載されました。 顧客の共感と信頼を築く手法として「企業コミュニティ」を取り入れ、顧客と良好なパートナーシップを築いている企業担当者との対談連載記事 -『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』- に三菱地所株式会社 広報部ユニットリーダー兼ラグビーマーケティング室長 高田晋作様が登場され、ラグビーというテーマを用いてコーポレートブランディングを実現する取り組みを披露されています。 ぜひご一読ください。

コミュニティの力で丸の内ブランドを盛り上げる!三菱地所がラグビーファンとまちづくりに乗り出したわけ

■MarkeZine連載 『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』
「旅」への共感がUGCを創る、JALが進める企業コミュニティ活性化術 2021年5月14日
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則 2021年2月24日
コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待 2021年2月2日

■イーライフ実績
丸の内15丁目PROJECT. /三菱地所株式会社

 

同じカテゴリの記事