マーケティングコラムに「人間にしかできない仕事は残るのか。AIがもたらした高揚と哲学的問い」を公開しました

NEWS

「人間にしかできない仕事」は残るのか。AIがもたらした高揚と哲学的問い

Chat GPTに代表されるAIについて、弊社代表取締役CEOの藤原 誠一郎が現時点で感じていること、考えていることをまとめました。ぜひご一読ください。

■イーライフマーケティングコラムVol.8
「人間にしかできない仕事」は残るのか。AIがもたらした高揚と哲学的問い

■イーライフのマーケティングコラムバックナンバー
Vol.1「イーライフの基本概念:CSAとは?」
Vol.2「イーライフの基本概念:PRMとは?」
Vol.3「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」
Vol.4「来たるべきギグエコノミーの時代に向けて」
Vol.5「アプローチすべきはファンか、パートナーか」
Vol.6「限られた経営資源はどこに投入すべきか」
Vol.7「日本企業の活路はグローバルニッチにあると言える理由」

同じカテゴリの記事