マーケティングコラムに「日本企業の活路はグローバルニッチにあると言える理由」を公開しました

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日本企業の活路はグローバルニッチにあると言える理由

昨今の厳しい景気動向下で日本企業が見出し得る活路について、弊社代表取締役CEOの藤原 誠一郎の考えをまとめました。ぜひご一読ください。

■イーライフマーケティングコラムVol.7
「日本企業の活路はグローバルニッチにあると言える理由」

■イーライフのマーケティングコラムバックナンバー
Vol.1「イーライフの基本概念:CSAとは?」
Vol.2「イーライフの基本概念:PRMとは?」
Vol.3「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」
Vol.4「来たるべきギグエコノミーの時代に向けて」
Vol.5「アプローチすべきはファンか、パートナーか」
Vol.6「限られた経営資源はどこに投入すべきか」

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