クライアント
クラシエホームプロダクツ株式会社
公開日
カテゴリー
buzzLife UGC醸成・活用

3DシートマスクのbuzzLifeクチコミプロジェクト

3DシートマスクのbuzzLifeクチコミプロジェクト。1000人強のbuzzリーダーが、肌美精ブランドの「超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)」を体験し、シートマスクを使用しているお友だちにクチコミするプロジェクトを実施。リーフレットも配布し商品理解促進を図った。厚みのあるシート、濃厚でたっぷりの美容液など店頭では伝わりづらい商品特徴を、実際に体験することで商品価値と効果を実感をもって商品を気に入りそうなお友だちにターゲティングしてクチコミすることができた。商品の良さが正しくお友だちに伝わったことで、継続使用の促進・同ブランドのロイヤリティ向上及び他シリーズへのクロスセル、購入意欲の向上に繋がった。

同じカテゴリの実績