経営にまつわる重要な決定も含め、様々な行動指針や決め事は、社員全員が参加する「経営会議」にて決めています。
コミッティでは、会社の経営上での重点課題の解決をミッションとし、活動しています。
入社年次に関わらず、様々な案件で活躍のチャンスがあります。
年1回実施のワークショップでは、新事業の立案など、通常業務から少し離れたスキルアップの機会に取り組んでいます。
子育て、介護、家庭の事情などを鑑み、自分の働きやすいスタイルで仕事をすることができます。
業務上では社員だけでなく、SOHOスタッフとの連携が重要。
こまめなオンライン会議などで、意志疎通を図りながら仕事を進めています。
リモートワークを支援するため、月1回、5,000円程度の手作りお惣菜をお届けする「ミールサービス」、いつでも好きな時間にできる「オンラインヨガレッスン」を取り入れています。