MarkeZineに森永製菓「エンゼルPLUS」が掲載されました
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
イーライフがサポートしている森永製菓のコミュニティサイト「エンゼルPLUS」が、MarkeZineに掲載されました。 顧客の共感と信頼を築く手法として「企業コミュニティ」を取り入れ、顧客と良好なパートナーシップを築いている企業担当者との対談連載記事 -『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』- に、森永製菓株式会社 マーケティング本部 広告部 松野様が登場され、13年の長期にわたりファンコミュニティサイトを運営している理由、ファンの熱量を高める企画やコンテンツ作りの秘訣を披露されています。 ぜひご一読ください。
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
■MarkeZine連載 『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』
「旅」への共感がUGCを創る、JALが進める企業コミュニティ活性化術
コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待
■森永製菓「エンゼルPLUS」関連記事
NPSは驚異の+53!森永製菓のファンサイト「エンゼルPLUS」のコミュニティサイトの在り方