マルハニチロ『Oishiine!!』経済価値と社会価値のはざまでコミュニティにできること
消費者向けと医療従事者向けのサイト。両輪で進めるサンスターのコミュニケーション戦略
コミュニティサイトは一日にしてならず。「広さより深さ」の対話はカゴメ創業以来の企業文化だった
コミュニティ施策はオンラインで完結しない。創業の地・小豆島との再接続が「かどや」ブランドにもたらすもの
ターゲットは24年前の小学生? 古参ファンの「デジモン愛」を軸にブランドを再構築する東映アニメーション
創業457年の西川株式会社が「お客さまの本音」を知るためにデジタルでやったこと
経営破綻で傷ついたJALブランド。旅のコミュニティ「trico」や公式SNSは再起にどう寄与したのか