マーケティングコラムに「来たるべきギグエコノミーの時代に向けて」を公開しました
企業はクリエーターの善意のコミュニティ活動に金銭で報いるべきか。来たるべきギグエコノミーの時代に向けて
これまでイーライフの考える「CSA」(Creator、Supporter、Audienceの3者の頭文字をつなげた造語)について基本的な考え方やケーススタディについてご紹介してきました。今回は、弊社代表取締役CEOの藤原 誠一郎がこれからの「CSA」についてお話します。ぜひご一読ください。
■イーライフマーケティングコラム第4弾
「企業はクリエーターの善意のコミュニティ活動に金銭で報いるべきか。来たるべきギグエコノミーの時代に向けて」
■イーライフのマーケティングコラムバックナンバー
第1弾「イーライフの基本概念:CSAとは?」
第2弾「イーライフの基本概念:PRMとは?」
第3弾「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」