マーケティングコラムに「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」を公開しました

NEWS

イーライフマーケティングコラム第3弾「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」

イーライフマーケティングコラムとしてこれまで、イーライフが大切にしている根幹概念のひとつである「CSA」(Creator、Supporter、Audienceの3者の頭文字をつなげたイーライフの造語)について説明しました。今回はいわばその実践編として、弊社担当コンサルタントが、弊社がお手伝いさせていただいている企業コミュニティの実例を挙げて、活性化の工夫を紹介します。ぜひご一読ください。

■イーライフマーケティングコラム第3弾
「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」

■イーライフのマーケティングコラムバックナンバー
第1弾「イーライフの基本概念:CSAとは?」
第2弾「イーライフの基本概念:PRMとは?」

同じカテゴリの記事